SSブログ

Twitter 夏 祭り 2021

ライブ配信で日本中の夏をつなげる特別番組『#Twitter夏祭り』


日本の夏をバーチャルで盛り上げる「 Twitter夏祭り」を本日から8月末まで開催します。 今年のテーマは、「皆さんが頑張ったことへの労いや称賛、リフレッシュやストレス解消、笑顔になれること」です。 「笑い」「チャレンジ」「エンタメ」「スペシャル」の4つのジャンルごとに人気公式アカウントが店主をつとめる30以上の屋台がTwitter上にオープンし、日本の夏を盛り上げてくれます。 また、「 Twitter 夏祭り」の打ち上げとして、8月27日に豪華出演者によるスペシャル番組をTwitter上でライブ配信いたします。 1)夏の風物詩である夏祭りの屋台をTwitter上に再現します 今年は毎週月曜日に、「笑い」「チャレンジ」「エンタメ」「スペシャル」の4つのジャンルごとの人気アカウントによる屋台がオープンします。 下記の夏祭り特設サイトにて、参加屋台を紹介中です。 豪華プレゼントが当たる屋台もあるので、たくさんチャレンジしてくださいね。 夏祭り特設サイト: 公開期間: 8月2日(月)〜8月31日(火) 2)8月27日「 Twitter夏祭り〜真夏の打ち上げ〜」生配信 人気お笑い芸人や声優たちによる企画の数々をお届けしていきます。 Twitter夏祭りのアカウントをフォローして見逃さないようにしてくださいね。 日時:8月27日(金)19:00-22:00 視聴方法:お時間になりましたら、以下のURLからご視聴いただけます。 3) Twitter夏祭り 特別絵文字を期間限定で公開中 今年も Twitter夏祭り に合わせて、期間限定で表示される夏らしい絵文字をご用意しました Twitter夏祭り でツイートしてタイムラインを夏らしく彩ってみてください。 該当ハッシュタグ: Twitter夏祭り.

【柏の葉】夏だ!祭りだ! 7月22日(金)


イベント• グルメ• 宿泊施設• 観光スポット• 旅のお役立ち エリア• 中央区• 札幌駅周辺• 大通周辺• すすきの周辺• 中島公園周辺• twitter 夏 祭り 2021 厚別区• 豊平区• 清田区• 手稲区• 定山渓• 近郊 カテゴリー• スポーツ• アウトドア• アイヌ文化• 大規模イベント• その他 季節/時期• 10月• 11月• 12月 グルメ• twitter 夏 祭り 2021 スープカレー• ジンギスカン• 居酒屋• フレンチ• イタリアン• 洋食レストラン• 中華料理• 海鮮居酒屋• そば・うどん• カフェ• スイーツ 大通公園でイベントが入れ替わり開催され、北国の短い夏の到来に街全体が賑わう。 6月から8月にかけて、札幌では短い夏を楽しむイベントが目白押しです。 初夏の訪れを知らせる6月の「北海道神宮例祭」や「YOSAKOIソーラン祭り」をはじめ、7月の「PMF(パシフィック・ミュージック・フェスティバル)」や「SAPPORO CITY JAZZ」といった音楽イベント、大通の夏の風物詩とも言えるビアガーデンなど、季節を謳歌する市民たちで大いに賑わいます。 本州のようにジメジメとした梅雨がなく、夏でもさわやかな気候が札幌の魅力。 昼間は半袖でも暑く感じることがある一方、夜風が肌寒い場合もあるので、薄手の長袖も用意しておきましょう。 SCHEDULE イベント 日時 会場 2022年6月24日(金)~6月26日(日) 札幌市北3条広場 アカプラ 2022年6月1日(水)~10月23日(日)の毎日 札幌市南区定山渓温泉西4 二見公園〜二見吊橋 2022年6月14日~16日 、 2022年6月8日(水)~12日(日) 、一番街(三越前、丸井今井前)、、、ほか 2022年7月29日 豊平川南大橋~幌平橋間 2022年7月22日(金)~8月17日(水) 商店街 2022年7月9日(土) 真駒内セキスイハイムスタジアム 例年7月上旬(2022年は中止) 札幌市中央区盤渓410番地 2022年7月22日(金)~8月17日(水) 、、すすきの、ほか 2022年7月22日(金)~8月17日(水) 西5丁目〜11丁目 2022年7月16日(土)~8月2日(火) 、 2022年7月16日(土)~12月7日(水) 、札幌市役所、野外ステージなど 2022年8月4日(木)~6日(土) すすきの地区 2022年8月28日(日) ほか 2022年8月12日(金)・13日(土) 石狩湾新 あじさい 祭り 2022

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。