SSブログ

インスタ 久しぶり の 投稿 通知

お久しぶりです。ご報告です。 │ もねのーと


もくじ|読みたい場所にジャンプ? 僕は、元気に過ごしてます。 [INFO] Taehyung Ig story ? TTP thetaeprint Taehyung Instagram Story 6 〓 : いや、どれだけもっと必要なの?近況を話してあげたのに、うーん(伸びをする)ほら、近況。 [INFO] Taehyung IG story 〓: How much more is needed? 問題(質問スタンプのこと) のやり方を教えてください。 忘れました。 ああ、僕本当に遊びたいのに。 必ず成功しよう。 アンニョン。 Annyong. Bye! カンホダリムさんがインスタでテテの投稿に言及しました。 久しぶりにSNSを使ったんだけど、フォロワーが100人も増えてるよ。 不思議不思議。 長生きしてみるものですね。 テヒョンの手で作ったものは何でも素晴らしいよ?[黒ハート] take your time. 「Singularity」のミュージックビデオをビジュアル的に表現した時は、「キム・テヒョンという人と、Vというアーティストの2人の自我の中から一つを選ばなければならない」そのような分離された考え方をたくさんしました。 その時は「僕が本当はどんな人なのか」と、悩んで混乱した時期だったと思います。 今はアーティストVとしてARMYの皆さんとステージを楽しんで、また一方では人間キム・テヒョンとして家族や友達と日常生活を楽しんでいるので、2つの自我をよく受け入れて、分けて考えることができるようになったと思います。 午前0時になると1日がリセットされるように、悩みも少し無くなりました。 むしろそのような悩みが、今の僕を作った「PROOF(証明)」ではなかったかと、考えています。

テテ(BTS V)インスタ 2022年5月分|ポスト・ストーリー


Koukichi Takahashiさん kt. pics がシェアした投稿 ? 2017 8月 3 12:34午後 PDT インスタ 久しぶり の 投稿 通知 投稿する時間帯だとか、つけるタグだとかいろいろ要因はあるだろうけど、そこらへんはある程度許容範囲というか、予測がついているので、 その上で反応が違うとなると写真自体の差なのかなといった印象。 Recent Posts? Friday July 15th, 2022? Monday July 11th, 2022? Saturday June 25th, 2022? Tuesday June 21st, 2022? Sunday June 19th, 2022? Sunday June 19th, 2022? Saturday June 18th, 2022? Saturday June 18th, 2022? Friday June 17th, 2022? Friday June 10th, 2022? Friday June 10th, 2022? Thursday June 9th, 2022? Thursday June 9th, 2022? Wednesday June 8th, 2022? Tuesday June 7th, 2022? Tuesday June 7th, 2022? Saturday June 4th, 2022? Saturday June 4th, 2022? Thursday June 2nd, 2022? Thursday June 2nd, 2022.

通知がウザい…インスタグラムで投稿の通知を制限する2つの方法


ダビスタ switch 最新 情報

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。