SSブログ

電動 草刈り機 充電 式

ヘッジトリマー 充電式 マキタ 18Vバッテリー互換 草刈り機 草刈機 剪定バリカン 芝刈機 高枝切りバサミ 刈込幅510mm 切断径14mm 電動 枝切り 庭木 軽量 園芸 :cc5602:屋久島ショップ


伸びてしまった草や固くなった枯れ草などをガンガン刈ってくれます。 軽量】伸縮式なので、収納と持ち運びも便利です。 収納時:90cm 最大サイズ:130cm 最大30cmの長さを伸びれますので、身長に合う自由に調整できて、腰や足に負担が掛からない。 また、約1. 8kgと、女性でも持ち上げられる軽さなので女性も初心者も楽しめます。 車輪または部品の追加購入がご希望の方は草刈機部品の専用ページにてご購入ください。 メーカーから仕入れた時は既に細かい傷が付いておりますが、性能と安全性に影響を与えませんので、ご安心ください 早めの御対応、誠実なショップ様です 配送は注文から数日間で早かったです。 初めての草刈り機でしたので、女子のビギナーにはバッテリー式の方が安全、安心かな?と思い、ヤフー上位ランキングのこちらのショップで購入。 組立もよく分からず、何度かメールで問い合わせをしたところ、速やかに誠意ある御対応してくださり、安心しました。 無事に組み立てが終わり、バッテリー装着しても動かないアクシデント。 初期不良とのご判断下さり、新たに配達してくださった方はバッチリ。 誠意ある御対応、すごく爽やかで安心できました。 電動 草刈り機 充電 式 また、何か購入する際はキング様ショップ見てからにします。 消費者サイドの気持ちになって下さる誠意ある御対応、逆に恐縮でした。 お値段以上の働きで満足です。 自宅の庭の草刈り用に購入です。 価格の安さと口コミの良さが購入の決め手! この内容でこの価格は安いと思いました! しかも商品到着後レビューを書くと替え刃一式をさらにプレゼント 逆に安すぎて怪しいとさえ思えるレベル! 笑 購入後使ってみての感想は. ・意外と切れる! 価格の割に良く切れます ・予備バッテリーが2個もあるので家の周りをぐるっと刈るくらいは出来る安心感がある。 ・刃の交換が楽に感じた。 ・通常の草刈機に比べて非常に軽いので持ち運びが楽です。 ・充電式なので手が油臭くならない。 ・広範囲の草刈りに向いていないと思います、刃が小さいので時間がかかると思われる。 ・草刈り時オンスイッチをずっと握っていないといけないので手が疲れる。 ・身長170センチ以上の人はやや中腰での作業になるので腰が疲れる。 ・価格が安いのでモーターやバッテリー、刃の回転部分の寿命が気になる。 一回使ってみての感想はこんな感じです! とにかく価格の割には満足いく商品でした! 後は長持ちしてくれることを祈ります。 3年程前に購入した充電式草刈り機が故障… 3年程前に購入した充電式草刈り機が故障したので、急遽、レビューの良かったこちらを購入。 以前のものが1㎏と軽かったので、2㎏のこちらは少々重い…。 しかしその分刈る力が強く、太い草や柔らかい草など止まることなくサクサク刈れるのが嬉しい。 スチールブレードは音がとても静か、チップソーは振動・音ともにやや大きい印象。 非力な女性はバッテリー1個で手と腕がパンパンになるので、あとはこちらの体力次第…。 そして、ゴーグルまで付いていて至れり尽くせり。 (草の跳ね返りがあるので長靴は必須です。 ) 総合的にバッテリーも2個も付いて、1年保証付きで本当に買って良かったです。 【追記】 購入後、機械トラブルでお世話になりました。 機械ものをネットで購入…となると、アフターの心配がありますが、 キングさんには、本当にご丁寧かつ誠実なご対応をして頂きました。 次、購入するときも、キングショップさんにお願いしようと思います。 説明書を見ながら組み立てましたが、説明書は簡単な説明しかなく、 組み立て箇所は少ないのに苦戦。...

【楽天市場】マジックトリマー 【 ガーデントリマー ガーデニング ヘッジトリマー 電動 植木 剪定 草刈 草刈り機 芝刈 高枝 バリカン 植木バリカン バッテリー 充電式 充電 コードレス 高枝切りバサミ 高枝切り ハサミ 】 【tv



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。