SSブログ

菜々緒 土竜 の 唄 香港 狂騒 曲

女性モデル人気ランキング最新版!10代・20代・30代・40代以上と年代別に総まとめ【2022年版】


すべての写真を見る 11件 本田が演じるのは主人公・玲二を振り回すじゃじゃ馬娘・轟迦蓮 [c]2016「土竜の唄 香港狂騒曲」製作委員会 [c]高橋のぼる・小学館 まずは、予告編にも使われている「ババアじゃねえところだよ!」のパンチラインが強烈な轟迦蓮役の本田。 潜入捜査官である主人公・菊川玲二 生田斗真 が最終ターゲットとする数寄矢会会長・轟周宝の娘が迦蓮だ。 純情そうな見かけとは裏腹に、サディスティクな言葉&態度で主人公・玲二を振り回すじゃじゃ馬娘。 「かなり過激な役で、周囲から『はっちゃけたね!』って言われます 笑。 ガサツな言葉遣いになれていないので、自分の言葉として言えるように何回も練習したんです。 普段ブレーキをかけて言わないようにしていることを言える、それはかなり快感でした!」。 ファンの方が期待する本田翼像は裏切っているかもしれないですけど、まあ、会社がOKしたんだから別にいっか…みたいな 笑。 観客の皆さんには純粋に『本田さん、こんなことまでやってんの!? 』と驚いてもらいたいですね」。 菜々緒が演じるのはチャイニーズマフィアのヒットガール [c]2016「土竜の唄 香港狂騒曲」製作委員会 [c]高橋のぼる・小学館 菜々緒が演じるのは、チャイニーズマフィアのヒットガール・胡蜂。 周りのキャラのぶっ飛んでる度合いも高いから、胡蜂もそれに負けちゃいけないと思って、私も衣装のアイデアも出したり、メイクを自分でやったりしてキャラ立ちさせました」。 菜々緒も「ここまでぶっ飛んだキャラクターはやったことがなかったです 笑 」とのこと 「『土竜』に爪痕を残したかった」という菜々緒。 「菜々緒=悪女というイメージは、自分的には嬉しいんです。 私の場合、『悪女を演じなければ菜々緒じゃない!』みたいな、いくところまでいっちゃったから、もう悪女なしでは仕事が減っちゃう 笑。 それならそれで悪役を極めればいいし、悪女のイメージがいくらでもつけばいいと思っています 笑 」。 仲は玲二が惚れた女・若木純奈を演じる [c]2016「土竜の唄 香港狂騒曲」製作委員会 [c]高橋のぼる・小学館 玲二が惚れた女・若木純奈役の仲は、前作『 「前作が公開されて、面白かったという声をたくさんいただきました。 あれだけすごいお話だったから、続編のオファーをいただいた時は『え~次はどんなことやらされるんだろう?』と、かなり不安で 笑。 でも『土竜』に必要とされて、新しい挑戦ができるのは嬉しいですね」。 「新しい挑戦ができるのは嬉しい」と再び『土竜』に出演できた喜びを語る仲 玲二に迫る迦蓮に応戦するシーンもあり、純奈のはっちゃけ具合は、前作に引き続き今作でもフルスロットル! 「完成した映像を見て、あんなにパンツが映ってるとは思いませんでした 笑。 結構な時間パンツ映ってるな、と。 今回は女性陣が増えて華やかになったし、ストーリーもどんどんありえない方向にいくし、盛りだくさんですね。 内心では『大丈夫?』って思うんですけど 笑 」。 『土竜の唄 香港狂騒曲』は現在公開中 [c]2016「土竜の唄 香港狂騒曲」製作委員会 [c]高橋のぼる・小学館 予測不能の進化を見せた『土竜の唄 香港狂騒曲』。

やまの DVDレーベル CONTRAST


2022年6月17日公開 映画 妖怪シェアハウス 白馬の王子様じゃないん怪 ・ 表示のチラシ 他で作成 -出演者- 小芝風花 松本まりか 毎熊克哉 豊田裕大 望月歩 池田成志 大倉孝二 2022年4月15日公開 名探偵コナン ハロウィンの花嫁 ・ 表示のチラシ 他で作成 -出演者- 高山みなみ 山崎和佳奈 小山力也 古谷徹 高木渉 湯屋敦子 白石麻衣 2022年3月4日公開 余命10年 ・ 表示のチラシで作成 -出演者- 小松菜奈 坂口健太郎 山田裕貴 奈緒 井口理 黒木華 田中哲司 原日出子 2021年11月19日公開 土竜の唄 FINAL ・ 表示のチラシで作成 -出演者- 生田斗真 鈴木亮平 岡村隆史 菜々緒 滝沢カレン 仲里依紗 堤真一 岩城滉一 2021年10月1日公開 護られなかった者たちへ ・ 表示のチラシで作成 -出演者- 佐藤健 阿部寛 清原果耶 林遣都 永山瑛太 緒形直人 吉岡秀隆 倍賞美津子 202 道 の 駅 むなかた

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。